子宝相談

二人目も子宝漢方で姙娠しました。ありがとうございます。38才

Before

4年前にタネダ先生の子宝漢方で子供を授かったので、二人目もお願いして取り組みました。
以前より年齢がいったのと子育ての疲れもあり、心配で「病院の治療と併用してもいいですか」と尋ねたら「いいですよ」と言ってくれて、安心しました。
病院に行ったら「あなたは一人目が自然妊娠だから何もする必要がない」と言われ、漢方中心で10ヶ月間体づくりに専念しました。
以前より低温期が高めで、子供と添い寝しているので、睡眠の質がよくないように思われます。

before

After

11ヶ月目より病院での治療を併用することに、サポート方針やどんな予定で、どうするかをタネダ先生に話して、体調及びBBTの変化に合わせて組み立てる、ということになりました。
病院で2~3回排卵誘発剤を使って、27月目でタイミングが合って、姙娠の陽性反応が出て、胚が育っているとの結果で嬉しくなって報告しました。
後は順調に育っていって欲しいです。
ありがとうございます。
今後ともお願いします。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品